アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20090423233345
昨夜ふいに大切な友達からメールが届いた


今は
幸せだけど
満足も
満喫もしてない

あなたの
内側からあふれてくる
幸せの歓びを

私は
心から願っています


と・・・・


本当に・・・・
本当に・・・・


よく見てんなぁ~
と思いつつ、やっぱりさすがよく分かるね!



ふふふ(^-^)



本当にあなたさまには隠し事が一切出来ませんことよ


確かに、今私はとっても幸せです
幸せだと思っています



その上贅沢な悩みを抱えているのも確かです



周りの人たちから見ればとても幸せに見えるでしょう


けれど、なぜかスッキリしない部分もちらほら・・・・



心の底から私が幸せになることを望んでくれる多くの大切な友人たち



さぁ私はどう進めばいいのか・・・・



誰にでも選択せざるおえないときがある



何を選んでも間違いなどけして無い


何をいかにどう学か



どう感じるのかが大切になって行くのだろう
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する