アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


古事記や出雲の歴史を研究している方からのお話によると・・・




出雲大社には縁結びの神様が集まり会議をするのが神在月だとか




本当に大切なところは別に・・・




そう聞いて早朝から山登りスタイルで奥出雲へ





不思議なことにスピードも出していないのに予定よりかなり早い時間で到着





あまりに不思議(^_^;)





廻りたいところをすべて廻っても予定より3時間も早い!!





これも導かれてるからのよう





途中車のハンドルが不思議なぐらいに軽かった






それだけ呼ばれていたのかな?






大切な場所へ着いて少し登ったときにちょうど朝陽がスポットライトのようにキラキラ射し込んだ





降りようとしたら再び曇りに(^_^;)





本当に本当にあっと言う間の素敵なプチ旅





益々エネルギーアップです(^o^)v