アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


人生は花が散るのと同じ




あっと言う間




分かっているけど・・・




時間が・・・




お金が・・・




家族が・・・




彼が、旦那が、妻が、彼女が・・・





そう言ってやりたいことや言いたいことを言わないとあっと言う間に人生終わってしまう





仕方ないの
どうしようもないの
勇気がないの





言い訳や理由付けだけはしっかりしていると・・・




さっさと行動するから、引き寄せ能力が上がったり幸せへとどんどん導かれる





言い訳ばかりしていると・・・





今は特に流れが早い





実感している方も本当に多いよう





あなたの人生は誰のためですか?





自分のため
自分自身が充実するため





そう言えるようになったら最高です!!





私も勿論いろいろありますが、やはり人を癒したり導いたり育てることが何よりも嬉しく充実しています





本当にこの仕事をして良かったと思うことばかりです\(^-^)/