アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


生活リズムや自分の過ごし方は人それぞれスピードが違う




あっと言う間に過ぎているように感じる人も居れば





長いなぁ・・・と思いながら過ごす人も





そんな中で周りがキラキラ輝いているように見える人もいるかもしれない





けれど、みんな日々の中で努力したり自分に正直に生きているから輝いて見える





誰かと比べても速度は違う





みんな1人、1人人生が違うのだから速度が違って当たり前





1人置いてけぼりに見えても、本当はそうでなくやることや進む路が違うだけのこと





誰かと比べるのではなく、まず自分らしく





自分がありたいと思う姿を描くことから





私にも立ち止まってるんじゃないか?足踏みばかりしてるんじゃないか!?





そんな風に思っていたこともある






それは周りと自分を比べすぎていたから





今は自分のペースでやっている





それが一番楽♪