アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20090424170420
人を羨ましがってばかりの人が世の中多い


羨ましがるより自分から掴みに行こうとなぜしないんだろう・・・・



勇気が無いから?
自信が無いから?



私だってむか~し、昔は人を見ていいなぁと思ってたときもある


けれど、それでは自分の望む路に行けないことに気が付いた


周りがどう思おうと自分の責任で自分らしく居られる路を選んできた



今までも・・・・
これからも・・・・


そこに辿り着くまでにはいろんな紆余曲折もあった


人を信じられなくなることなんて山ほど


悲観的になっても愚痴を言っても進まない



自分が自分の舵取りをしなければ納得出来る幸せは掴めない


周りばかり見ず、まず自分自身を見ることが大切


今ある状況を見て、変えたければ対策を練ればいい


いつまでもチョーダイ星人は通用しない
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する