アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


写真の言葉は出羽山の山伏さんの言葉




納得する( ̄ー ̄)




昨年は大切な方々の死と向き合い、また長年会っていなかった方々たちとの再会が多数あり




本当に私が若い頃、修行させてくれいろいろな大切なことを教えて下さった方々との再びのご縁




どんなに邪魔されても繋がる人とは繋がるんだと実感(^-^)




私の回りには再び力の強い方々が(^_^;)




皆さん、お金よりも人を大切にする




昨年のいろいろな出来事の中での1つに私が尊敬していた人が、人よりもお金を選んだことがかなりショックだった




そう・・・お金は人を変える




当人は分からないこともある




お金も確かに大切なもの




しかし、お金を必要以上に欲すると感謝が無くなってきている気がする




価値観や優先順位は人それぞれ違うけれど、人との繋がりご縁は本当に何よりも大切なものではないかと思う☆