アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


何となく、年明けからバタバタするんだろうなぁ・・・




2013年よりも・・・って感じていた




案の定、あっという間に出張何本か決まった




不思議なことに別々な場所なのに1日で(^_^;)




来週からまたあちらこちらへ行き始めます




今年はさらに多くの方とお会いすることでしょう☆




1つ心配なのが、猫の福ちゃん



私が3日以上居ないと円形脱毛になったり、ご飯食べなくなって動かなくなったりとストレスがかなり激しい




いつも行く前には言ったり、途中電話をかけ声を聞かすが・・・(__,)



猫もかなり繊細なよう




今回、静岡・名古屋方面は余裕がありますが関東方面はどうやら余裕がないようです




タイミングが会わない方には次の機会にまた会いに行きます☆