アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20090427212907
今日も朝から京都は肌寒くお昼前に清水寺へ


観光客、しかも海外の方が多い


つい2、3週間前に来たときは桜がちらほらどうにか咲き始めたところだったのに・・・・


今は新緑


前回にも立ち寄った特別拝観の千手観音さまを見た


ふふふ(^-^)
いろんな方たちがいて面白い


その後は歩いて八坂神社へ

寒いが新緑が綺麗で清々しく心地いいお散歩


最近よそでよくお散歩してます


本当にゆっくり自然なモノを見ながら触りながら歩くこと


気持ちがいい(^-^)


慌ただしく仕事をする毎日を忘れさせてくれる京都でした


今度は紅葉のシーズンにまた行きたいかなぁ~


誰と!?


ナイショ(^ε^)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する