アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


どうしたら自分を磨き輝けるのか・・・



ストレスにさらされ続けたり
過酷な労働を強いられたり
人間関係に苦しんでいたり




すれば、人はくすんでしまう





まず、よく眠る




質のいい睡眠をとる




眠れないなら、ゆっくり入浴し好みの香りを浴室や寝室に香らせてもいい




そしてよく笑う(^o^)




私はほぼ毎日大笑いしております
時として、無理矢理!?笑わされたりしてますがそれでもよいそうです♪




眠ることでストレスが緩和し




大笑いすることでストレスが消えたり、気にならなくなっていく




簡単だが、とても大切なこと☆





よく眠り、よく笑うことが細胞の活性化や老化予防にも繋がる




そして何より輝ける




自分磨きが分からない方や始めたい方はまずお試しを(*^^*)♪




笑顔なくては福も来ない