アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


名古屋に着いてまず腹ごしらえと駅近くの高島屋のビル上で食事



何を食べたいか・・・



お知り合いのお姉さまと見ながら指差したのが、そば粉クレープのガレット




食べたかっただけにテンション上がりガレットのコースを頂いた



名古屋バージョンのガレットには名古屋コーチンの目玉焼きが乗せられ野菜もあり大満足!!



人気お店のようで入るにも、入ってからも待っている方はたくさんいらっしゃった



お食事ガレットを食べたあとのデザートガレットはさすがに苦しくなり・・・1枚で充分だったかも・・・(^_^;)



いつも思うが東京・名古屋・大阪と・・・やはりどことなく違う・・・



何が!?と言われればどう言っていいか分からないが・・・(__,)



それぞれその街の良さを感じるのがまた楽しい!



名古屋の方の朝食は本当に小倉トーストを食べるらしく、モーニングがかなり充実しているお店が多いとか・・・



いわゆる喫茶店と言われるお店の数が多くあるとのこと



今度名古屋に泊まったら是非モーニングを食べてみたい!!(^-^)v