アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


私に会って話してみたいと来てくれた高校生



宇宙の話から、ロズウェル事件のUFOや生物に植物、小説に理工学や歴史の話に留学の話など尽きない話題ばかりで盛り上がった



知識に教養が高く、海外ドラマのクリミナルマインドに出てくる若い博士のリードのよう



親御さんがどんな育て方をしたらこんなに素敵な、素晴らしい子供さんが出来るのだろうかと感心限りなかった



頭の回転も早く、客観的、冷静に物事や人を見ることも出来る




何より今の日本の教育問題や経済については私も同意件だった



こんなに素晴らしい高校生がいる限り、未来も捨てたもんじゃないとそう感じた




この高校生は周りに押し流されるより、自分を信じ確認して行動しているから素晴らしいのだと思う



将来が本当に楽しみだ