アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


本格的な琉球衣装を着たいとずっと思い願っていた



そして見付けたのが、座喜味城傍にある『琉装一番』さん



髪型をきちんとやって着たくて、私のボブヘアでは無理ですと予約のとき言われていたが・・・



沖縄へ発つ3日前から、薬局で育毛剤を購入し毎日何度も何度も付け髪の毛を引っ張ったりして何とかアゴラインまで(^_^;)



着付けとヘアメイクの方に何とかとお願いしたら出来ました!!!



やりたかった琉球衣装!!



そしてそのままで、座喜味城で撮影!!



ウキウキの私たちは『脱ぎたくない!』の連発しながらすっかりモデル気分♪



着たい方、是非とも琉装一番さん本当にオススメです!!!



また着たい!!!
今度は違う衣装で!!



昨日の姿が琉装一番さんのブログ!?に載ってます!
見てみて下さいね(*^^*)