アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


本日は、水が怖いを克服するためにもと青の洞窟へ行くことに




シュノーケルより体験ダイビングを勧められやってみた



シーラバーズさんは一日一組しか受けないということでマンツーマン



私もドキドキだったが、船長さんにドーンと押され水中へ入った途端パニックに!Σ(×_×;)!



二人ともインストラクターのお兄さんに引っ張られ青の洞窟へ



私はついつい鼻呼吸をしそうにばかりなり、時々パニック状態(゜゜;)



やっと慣れてきた頃に終了



たくさんの魚を見たり、餌をやったり楽しめたダイビング



ただ、もう少し慣れないとな・・・(--;)



何より、インストラクターのお兄さんが本当に優しくて心強かった!!!



シーラバーズさんはたくさん写真も撮って下さり、一組限定が何より嬉しい!!



私たちのペースでやって下さるから本当に嬉しかった!!!



本日のシーラバーズさんのブログにも私達、載ってます(^-^)v