アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20090428212538
ここのとこ与那国島のボブ田島からよく電話がかかる

自分が言うことを誰も信じてくれないと・・・・


さぞ辛いことだろう・・・・


ボブもいろいろなところを周り教えを頂きながら神様のお使いをしていた人だ


ところが今の町長さんたちが与那国島へ自衛隊を誘致し始めたらしい


あの綺麗な島に・・・・


そして神高い島に・・・・

案の定、触ってはいけない場所を触り始めた途端クレーン車が倒れたらしい


やはりな・・・・


島が怒っている


離れていてもそれをすごく感じる


誘致することで島が栄えると思う島の人々も居るだろう


けれどあの島は・・・・


ひどいことがたくさん起きなければいいが・・・・


Namiちゃんと2人心配するが・・・・


どうやらもしかしたら与那国島へ行くのが早くなるのかもしれない
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する