アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


疲れが溜まってるでしょう?



この一言と共に知らない間に予約されていた針治療



以前にもアレルギーでお世話になって以来



治療室に入るなり
『今日うちに入った途端分かったよ。足がかなり悪いね。むくみや張りに目も霞んでるよね?』



!Σ(×_×;)!よくお分かりで・・・



東京から帰ったばかりでさすがによく歩き、電車乗り換えばかりだったから・・・



相変わらず恐るべし名医!!




話をしながら針治療だが痛くない



針より痛いのが、コロコロローラー



弱っているところや反射でコロコロされると激痛!?と言ってもいいぐらい痛い・・・(--;)



『ギェー!!痛―ーーい!!』



治療室には悲鳴の嵐( ;∀;)



しかし、終わるとスッキリ視力も回復し体もかなり軽くて楽になる



いつも思うが不思議な針治療



そして不思議な先生



その人の立ち姿を見ただけで分かるから凄い!!



私の捻挫の原因も腰から大腿部に来て、ひざに行かなくてそのまま足首へいったから内に曲がりやすくなり、捻挫しやすい状態だとか



始めに捻挫したときに腰もやってるんだねぇ~とか・・・



何でそこまで分かるのか不思議だわ~



岡山の名医です!!