アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20090430100956
京都から帰り日頃の疲れも溜まっているせいか体調が今一つ思わしくない


早々と布団に入ると輩2号が
「にゃわん、にゃわん!」



今まで聞いたことのない声で馬乗りしてくる
(-_-メ)


「もぉ~やめてぇ!!」


すると鼻息荒くしたかと思えば次の瞬間



「にゃーー!!」


私の顔に座り思いっきりガリガリ引っ掻いて暴れ出した(*_*)


痛い!!
ヤバイ!!


思ったのも束の間・・・・

何か痛い・・・・(・・?)

ポタッ・・・・ポタッ



えぇ!!!??
Σ( ̄□ ̄;)


急いで鏡を見るも、そこには大きく開いた傷口から血が滴り落ちる私の顔が・・・・(__;)



やられた・・・・



急いで血を拭き見ると大きく割れてる!?裂けてる!?


こりゃ縫わなきゃいけないかも・・・・


せっかくお手入れしていた顔に!!



あわよくばまだ何度か嫁に行こうと企んでいたのに!!!o( ̄ ^  ̄ o)


しかし怒る気力もなく、バックに確かOilが何かあるはず


運良く入れていたのは
ラベンダーアングスティフォリア
ティートゥリー



傷口に塗り、コットンに含ませると傷口に当てその上からカットバンを貼って寝た



翌朝、傷口は何とか塞がったものの・・・・


しばらく完治にはかかりそうだ( ̄^ ̄)


しかも傷痕残るかもな・・・・って週末デートのお誘い目白押しなのぃ!!


まぁ仕方ない
こんなときもあるさ・・・・


しかしOilはさすが!!
本当につくづく感心する☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する