アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

☆今年初めてのパーティー開催致します♪



もしかしたら・・・今年はこれが最初で最後かもしれないのですが・・・( ̄□ ̄;)



『ご縁を繋ぐパーティー』


3月8日(土)PM7時~
倉敷駅前通りの駅から遠い方のbar Casitaにて


独身、既婚問わず
老若男女問わず
是非1人でも多くの方とお友達に!!
ご縁を繋いで頂きたく開催致します♪



当日は普段着でも仮装でも何でもOK!!



お店のご厚意もあり、何を飲んでも OKと言われています!!



参加ご希望の方は百桃MOMOTO(086-435-7151)までか私の携帯までご連絡下さい!!



☆ライブ
jazz&ボサノバと・・・今回はブルースも!?



素敵な大人のライブです♪



3月15日(土)PM8時~まだ時間は予定です



こちらも行ってみたい!!と言う方はご連絡下さいね!!



8日は私・・・(*^^*)変身してるかもしれません・・・



毎年、仮装すると酷すぎて気付かれないんですよね・・・