アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



倉敷では13年ぶりの大雪だとか・・・!Σ( ̄□ ̄;)



車で出るのは止めて、雪の中をワシワシ歩いて事務所まで



さすがに皆さん無理かなぁ?何て思ってましたが誰もキャンセルなく!!本当に足元悪い中ありがとうございましたm(__)m☆



家出にゃんこも帰ってきて!?捕獲し外に出たいというのを家に閉じ込めたら雑誌を腹いせにビリビリに破かれてしまいました(。>д<)



雪が好きなにゃんこですが、さすがに今日は夕方少し出してもすぐニャッニャッニャッと帰ってくる始末
こういうときは可愛いんだけど・・・



すでに夜は道が凍り始めてます



明日朝は皆様どうかお気を付けて☆