アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


昨日の日曜日はうちの狭い事務所にたくさんのお客様や生徒さんが集まり、みんなでお祓いを受けました♪



私の懇意させてもらっている山伏さんに来て頂き長時間に渡り、身祓いは1人ずつ



本当に皆さんお疲れさまでしたm(__)m☆



身体が軽くなったとすでに何人かお聞きしておらります



体調不良や病気の方
商売されている方
願い事がある方
そんな方にはこれも方法として



山伏さんは前日にお肉を食べると身が汚れるということで、お魚ならとカナーレさんにお願いしてお肉は除いて魚料理を出して頂きました☆



『何かをどこかにお願いしてても、何の宗教やっていようと関係ないよ
皆さん幸せに暮らしたいのは一緒だから』



そんな優しい言葉をかけて下さいます




私もよく助けて頂いています(^_^;)



仕事から人の想念は・・・



皆さん、いろんなことがまた始動するのでしょう



思いやりの優しい気持ちと優しい言葉で☆