アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


人に伝えたいことがあっても、こっちからは聞かれない限り言うことは出来ない




相手が気づくまで待つと言うことが何と・・・




勝手にこちらから言うことは・・・




余計なお世話であり
大変おこがましい態度となってしまう




また、相手が聞く耳がないのに言うことは相手を操作しようとすることにもなる




何で気付かないのだろう・・・




私自身にも勿論あることだと思う




客観的に冷静に見れば相手のことがよく解る




すぐ感情的にモノを言うだけでは、聞く耳がない




だからこそ、ただ待つ




ひたすら待つ・・・




縁を切ったり、もう知らないと言えば簡単だが人生とは学ぶ場でもある




夫婦間ならお互いの気持ちを伝え合い意思の疎通が大切だが・・・そうでない場合はひたすら相手が気付くまで待つ




ただ忍耐・・・(ーー;)