アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20081013144737
『いつもSpringTime☆』

この言葉は、本日京都で待ち合わせしてご一緒したタイのサクン・インタクンさんの言葉☆

彼は、タイ王室専属のフラワーアーティストで世界を駆け巡っている方

ニコニコ笑顔がCute☆で、とても私より年上の男性には見えない方

花をアレンジするときはタイの天使☆が舞い降り導いてくれるそう

だから僕はいつもSpringTimeなんだ!!

木漏れ日降り注ぐなか、川に鯉が泳いでいるのを発見したら
『So Happy Happy☆』
と、手振り身振りで鯉のしっぽが動く真似をしてはニコニコ(^-^)
癒されます☆
そしてまたまた吸収も☆

山道を4キロぐらいは歩いた今日ですが、すべてサクンさんの笑顔にやられちまった京都でした(^-^)

日本デビュー間近ですので、サクンさんのお花に興味ある方は是非ともイベントへお越し下さいませm(__)m

そして今日学んだこと
周りがどうあれ、人の真似をしようが自分がしっかりしていれば何も問題は無い

いくら同じことをしたとしても、その人それぞれ伝え方や伝えることは違うのだから自分に自信を持って!!(^O^)/
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する