アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20090430231955
ちょいとお知り合いな方のブログに責任について書いてあった


自分が発言したことには責任を持って行動しよう
実行しようと・・・・


ほほぉ~( ̄^ ̄)


じゃあ責任持つ手前の言葉なら持たなくてもいいのか??


はっきり断言しなければ、ほっとけばいいのか??


ふふん・・・・


どうやらちょいとケンカ売られた気分だ


自分はどないやねん!!


今度攻めてやる!!


強く、強~く心に留め置く私(-_-メ)



男って!!
ついつい言いたくなってしまう・・・・


はっきり言わなければ伝わらない


いつまでも待ってると都合良く思う身勝手な男の人も多い


はぁ~・・・・(__;)


気が付いたときには遅かった!!なんてことにならないよう日々行動したいモノだ・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する