アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


お客様がたまに
『しばれるねぇ~』
と言っていたが今朝は本当にまさしくそのまま・・・(ーー;)




ただ、『しばれる』と言う言葉が岡山弁なのか・・・倉敷児嶋弁なのかは私は分からないのだけど・・・




朝から静岡行きが、電車の事故か何かで9分遅れ




おまけに予約していた新幹線にも乗れず・・・(-_-;)




まぁね、こんなこともありますよね・・・




外は寒くてしばれても!?心がしばれたらね・・・





ここ最近、本当に思いやりのない言葉を吐く女性が多いことにいささか・・・(ーー;)





恋愛ですねてならまだ可愛いけど、夫婦間や友人・知人の間での優しさの無さや上っ面だけの関係性に違和感ないのか不思議に思う





違和感すら感じなくなってるのかも・・・?





清々しい空気を吸って
美味しいもの、そのもの本来の味が分かるモノを食べる




それだけでも人は変化出来るのではないかと思う