アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


昨年から出張が益々増え、本当にあちらこちらへ飛んでおります




昨年春に1人でも多くの人と出会い私が出来ることをもっとしよう!!




そう決めてから本当にたくさんの人と出会い続け今も・・・




宣伝をまったくしていませんが、人が人を繋いでいって下さいます




本当に有り難いこと




そして何より嬉しいのは
『会えて良かったです』
『頑張ってみます』
たくさんの言葉や手紙を頂くと本当にこの仕事を選びやっていて良かったと思い実感します




私に何が出来るんだろう・・・




20年前はそんなことぐらいにしか思っていなかった




お客様の笑顔が何より私のエネルギーの源でもあります





今週末は埼玉、東京




来月半ばはまた静岡を東へ西へと行く予定です




私自身もまだまだいろいろな経験を積んでいる途中




どれだけ経験を積み、感じ、またそれをどう反映させていくのか・・・なのかな・・・