アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


倉敷市老松にある『ミカサ』




いつも何を食べようか、何なら完食出来るか悩みながら注文するのだが・・・




前回来たとき見た肉の塊が気になり・・・




そう思っていたら男性グループで来られている方たちがまた肉の塊を食べている!




あれあれ!
食べてみたいけど絶対無理なのは分かっているが・・・(ーー;)




ちょうど呼ばれて来ていたこともあり、ならばみんなで食べてみようと注文!!




焼けるのに30分少々待ってと言われ、出てきたのは本当にTHE 肉!!!って感じ(^_^;)




高さおよそ5㎝
幅およそ12~13㎝
重さ およそ500g




ぐらいの肉の塊『ポークチャップ』




ところが、見た目よりもあっさり!?という言葉が合ってるかは分からないが美味しい!!




案外ぺろっと食べられる(^^)v




普段、お肉を食べない私は恐る恐るしかし、笑顔でパクパク




お肉がいいのかまったく胃もたれもなく美味しく頂きました!!




このポークチャップを1人で食べ切れる人っているのかな・・・(ーー;)