アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


ここ二三日本当に岡山のみならず、全国かなり暑い日々




朝から夜遅くまでお客様たちが暑い中、わざわざお越し下さり本当にありがとうございますm(__)m☆




今日お知り合いが熱中症で倒れたと連絡がありました




水分補給等、ケアは必ず行って下さい!




私も先日、かなりの頭痛と頭がかなり高い熱の上昇によりダウンしかけておりました




まだまだ暑い日が続くとのこと




水分補給やエネルギーチャージを大切に!!




薬局やスポーツ専門店で売られている粉末のクエン酸飲料など摂取していますが、飲むと幾分か私は体が楽です☆




本当に皆様、お気を付けて!