アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


母のお友達の桃農家へ用があり、ちょっとお邪魔させてもらった





部屋の中は桃の甘い香りに包まれ幸せな気分に(*≧∀≦*)




『桃剥いて食べなさい』




そう言われ、包丁と大きな桃を手にいどへ




『落ちたら死ぬから気を付けて~深いよぉ~』




その言葉にビビりながら桃を洗い頂いたが甘くて美味しい!!




1つでお腹一杯に





この時期、桃農家は人手不足で困っている




10日でいいから続けて働きに来てくれる人が居たら助かるのにと・・・




続けてでなければなぁ~お手伝い出来るのだが




食事も中々取れないほど収穫と出荷で大変だとか




美味しくて時期モノだけに・・・




今年の岡山の桃は甘いものが多いとか☆