アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


久しぶりに倉敷商店街にあるとんかつの『かっぱ』へ




早く行かないといっぱいになってしまうと、夕方5時30分すぎを目指して・・・




かっぱの駐車場を教えてもらい道通りに行くと・・・(ーー;)



本当に通れるの!Σ(×_×;)!!?




恐らく片輪落ちかけてたはず・・・




壁はギリギリで、たくさんの車の擦ったあとが・・・




二度とこの駐車場来ない!!と叫びながらの駐車




軽四ならいいですが、私の車のようにやや長めやワンボックスはオススメしません!!




ギリギリすりはしなかったので、ほっとしましたがかっぱの駐車場は危険です(*_*;




カウンターにまばらだったお客さんも6時すぎるとあっと言う間に満席の外で待ちのお客様まで




相変わらず多いです




いつものヒレカツ3切れを注文しましたが、本当にお腹いっぱい(*_*)




久しぶりのお肉とあって胃がびっくりしないかドキドキしながら・・・




かっぱのソースが何とも♪




カツにも塩コショウがよく利き美味しいです!




トンテキ?を注文される方が多いようでしたが、ヒレカツもオススメですよ(*^ー^)ノ♪