アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


倉敷市役所近くにある『ハーブスパイス』




他のお客様からも美味しいと聞いていながら中々行けず・・・




やっと行けました!!




レディースセットのチキンカレーにトムヤムクンラーメン少しに海老とハーブのサラダを少し




美味しい!!




ただ、辛すぎると私は苦手なのですがちょこっと食べるなら♪




チキンカレーは辛さゼロをお願いしましたが、微妙に辛かったです(^_^;)




海老とハーブのサラダは美味しいですが、ハーブのクセが苦手な方はどうかな?
お店の方の話ではチリスパイスも利いてるとか・・・(ーー;)




サラダ、辛かったです(*_*)




でもなぜか食べたくなる!!




食べたメニューは全部そんな気持ちになりました☆




また行きたいお店です!
オススメです☆☆☆