アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



字があっているような違っているような・・・(ーー;)




台湾で人気のパン屋さん♪




私が昔勤めていた会社で働いていた方が台湾で独立しお店を出されている




私は2,3度しか会ったことなく、会話も少ししかないのだが・・・




台湾ではパンの神様と言われているそう




私の素敵なお友達のお姉さま方に話したら、ちょうど台湾へ行くというグッドタイミングに!!




ならばとお願いして買って来て頂いた!!




やはり、美味しい(^-^)




最近岡山や倉敷もパン屋さん多いが中々本物は・・・




本当に美味しいフランスパンを食べていたら、舌が肥えたのか・・・




私も昔は一時期パン職人ちょこっとしてたので、どんなパンが美味しいかはよく知っています




だからか最近食べたいなぁと思っていたとこ




台湾に買いに行きた!!




台湾へ行かれる予定がある方は是非行ってみて下さい!!




オススメです☆☆☆☆☆