アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



ランチに何が食べたいか・・・!?




いつも迷ってしまうのだが、今日は以前食べた中華料理をもう一度!!




と言うことで、富麗華へ





お店の前で待ち合わせとなり、タクシーのおじさんに店名を告げると・・・




『ビートたけしがスタッフ連れてよく食べに来るとこだよ。あの店知らない人は居ないでしょ。』




そう言われてしまった!Σ( ̄□ ̄;)




そうなんだ・・・(((((゜゜;)





この飲茶コースが本当に美味しくて、お野菜の小籠包も焦がし醤油のチャーハンもすべて美味しくて大好きです(*^^*)




今日も黒塗りの大きな車を乗り降りするおじさんたちがワチャワチャしてましたが、無知な私は誰か分かりません(ーー;)




そんな方たちも多いお店のよう☆