アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



麻布十番にてお昼のランチは四川料理店へ




とーっても素敵なお姉さま方たちと☆




一瞬、過去世から皆さんどこの国のお姫様や王女さまだったんだろう~・・・と思いながらふと、私がこのメンバーの中になぜ居るのか不思議だわ!!




考えられない(ーー;)





何て思いながら・・・




美味しく農家楽のランチを頂きました!




四川料理なのでどれぐらい辛いのかドキドキでしたが辛くない料理の甘酢の肉団子に春菊やイカの小籠包に、前菜、私は白きくらげとイチヂクのグラニテを♪




どれも食べやすく、美味しくて本当に大満足!!




但し、このお店は前もって予約しないと入れないよう




大変人気なお店のようです!!