アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


静岡駅の北口!?に銅像発見♪



携帯カメラでズームすると徳川家康の文字




徳川家康の顔は知らないはずなのに、思わずあんな顔だったけ??




そんな風に思ってしまった(^_^;)




いろんな波や風がゴォーっていきなり吹き始め慌てている私です((((;゜Д゜)))




タイミングが合えば東京、海外へと仕事場が広がる!?場所が出来る予定!?




いや、することとなりそうです(^_^;)




私の課題は果てしなく大きすぎて、でも使命だしクリアすべく頑張ってやり遂げる!!




そう意気込んでます




地球上で人を育て、導き、癒すために・・・




また植物や動物も癒し導くために




私の夢ではなく近い将来の日程となる模様




勿論、倉敷にもおりますが飛び回るのがより一層増えることとなりそう・・・