アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


秋晴れが続く岡山・倉敷です




皆さん素敵な休みを過ごされているのでしょうね~・・・




私はここのところ岡山市内へ仕事で行くことが多く、倉敷から岡山への距離が私1人のときの唯一のリラクゼーションタイム





風景や町を見ながら・・・




やはり岡山県って田舎で内向的な県だなぁ~とつくづく思いながら(ーー;)




ここのところカウンセリングの中でヒーリングする方が多いのですが、皆さん本当にスッキリされる方が多く嬉しいです!!




おまけに、ヒーリングすると肩凝りや腰痛が緩和されたという方もいらっしゃり驚きですが(^-^;




様々な変化を楽しまれている方が多いよう




流れに乗ってどんどん変化と成長出来るかが何よりも今問われています




私ももっと進化しなくては(*^^*)