アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


よく
『ピンっと来なかった』




紹介にしてもそんな言葉を言う人が多い




最近よくよく冷静に見ていたら・・・




ピンっと来なかった




そういう人に彼氏彼女が出来ていない




どんなに欲しいと言っても・・・




冷静に自分を見つめ、内観出来、研ぎ澄まされていれば素敵な人と出会っているはず




誰の本だったか忘れたが、一説に




ピンっという感にばかり頼っていては一生独身
そんなことより、誰でもいいからまずちょっと付き合ってみよう
いろんな人と付き合ってみよう





そう書いてあったことを思い出した




ピンっていえるのはかなり人として出来た人の感が冴えているからなのかもしれない