アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


うちの可愛い可愛い生徒さんであり、本当にいろいろやってくれ驚かしてくれる可愛い子(*^^*)




今回も!?私に怒られると思ったのか、『ワイロです』と持ってきた




ワイロ何て受け取らないし~・・・と言いながら覗いた箱の上の名前に・・・




oh my God( ̄□ ̄;)!!!




ヤバイ・・・私の大好きなケーキ屋さんのケーキらしく




いやいや、そんなことじゃ揺れないよ!と言いながら覗いた箱の中にはこれまた私の大好きなケーキの種類が入ってるぅ!!!( ̄▽ ̄;)





にやっと笑う彼女に完敗(ーー;)




やはり美味しいモノや大好きなモノを並べられたら私は弱いなぁ~・・・ε=( ̄。 ̄ )





そんな彼女は
『好きな店は知ってますから』





σ( ̄∇ ̄;)





まぁときにはこんなことも有りですね・・・人間ですから(*^^*)