アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


『人は二極化に入ってますよ。
正面から向かって相手を傷つつけたり、勝手なことを言う人は悪魔と同じ何です。正面から向き合ってもダメ何ですよ・・・』





相談事があり、沖縄の母へ電話し話してくれた1つ





母の口からも
『手放しなさい。ときとして手放すことで相手が気付かなくてはいけないこともあります。』





私が久々に悩んだことへの答え





なるほど・・・





自分の考えで進み、場所や人へ執着しないことは誰にでも言えること





母の言葉はいつも優しく響く




『占い師やユタになってはダメ。それ以上になりなさい。』




2年ほど前から言われていること





私のカウンセリング・セッションは本当に必要な方に・・・遊び半分の興味本意では伝わりづらいかもしれません・・・