アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20081017111616
昨日は朝からお仕事
終了したらまたまた大阪へ

私の大好きな大好きな!!!!
SkoopOnSomebodyのファンクラブ限定ライブ\(^O^)

12年ファンしながら今年やっとファンクラブに入り、しかも抽選の限定ライブに当選するなんて!!
本当に感謝☆です(^-^)

画像にある方がメンバーですが、さて私の好きな人は誰でしょう??(≧ω≦)

やはり歌はとても上手く、おまけにSexy☆で声が甘くて完全ノックアウト状態の骨抜きになってしまいました(≧▼≦)

あー遊ばれてもいい☆☆☆ハグ☆されたい(≧▼≦)なんて思いつつ・・・・
いかん( ̄^ ̄)ブログを始めてからどうも私のイメージが崩れてる!?やばいなぁ~( -_-)
まぁエロいのも私です

ライブ中のトークもめちゃめちゃおもしろく、初めての方も楽しめますよ!!

そして何度もボーカルのTAKEさんが
『みんな時間ある?』
『ある!ある!』
この言葉にライブは延長
そして、またまた
『みんな、ほんまに時間ええの?』
『いーよー!』
この言葉のせいかは分かりませんが、メンバーが1人ずつ送ってくれることに!

キャーーーーー(≧ω≦)
もう心臓止まりそう!!
と、共に過緊張のあまりみるみる手が冷たくなり・・・ヤバイ、ヤバイ、かなり私ヤバイんですけど状態

隣の方に聞くと、こういう事は初めてとのこと
何てLucky☆な!!
良かった、日頃頑張ってて本当に良かった(^-^)

そして私の奥に潜む悪魔☆いやいや(;^_^ 欲望☆いやいや(;^_^ 願望☆☆☆が!!

うふっ(o‘∀‘o)
ハグしたい(≧▼≦)

出来るかなぁ~
出来るかなぁ~☆

ところがメンバーと私の間には高さのあるテーブルがぁーーーー(-_-メ)
何じゃこりゃあ!!??
Σ( ̄□ ̄;)

ハグ☆は出来ませんでしたが、私は嬉しさと緊張のあまりポロポロ(ノд<。)゜。

『どないしたん?』
と優しく声を掛けて下さっただけで満足な私

本当に素敵なSkoopのメンバーに一層メロメロ☆な私(≧ω≦)
いーわぁー(≧▼≦)

とっても自己満足なブログでしたぁ~
ちゃんちゃん(^-^)

あっ!?
ふっふっふっ(^ε^)
今日も自己満足なブログになるでしょう(≧ω≦)
今日は倉敷で『中 孝介』さんのライブで~す!

え!?
仕事してるのかって?
えーっと合間にしてます
(;^_^
明日からちゃんと事務所におります
あしからず☆☆☆
コメント

わかるwww
痛いほどわかるよ女将!!!

だってオイラ、稲葉さんだったら掘られても...ぬへっほー(;´Д`)ハァハァ
2008/10/17(金) 21:42:26 | URL | だいすけ #4SZw2tfw[ 編集]
大爆笑(^ε^)
ダイスケさんの『掘られても』に声を上げて大爆笑してしまいました(^ε^)
ですよねぇ、ですよねぇ~
大好きな人なら尚更ですよねぇ~(≧ω≦)
2008/10/17(金) 23:19:29 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する