アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


ワクワク、ドキドキすることが今一番素直にやりたいこと




最近様々な習い事を始めた私ですが・・・




とっても楽しい(*^^*)




すると引き寄せなのか( ̄□ ̄;)!!?




海外のお友達と英語でやり取りまでするように・・・




しっかり話したいという気持ちがどうやら本場から引き寄せたよう・・・( ̄▽ ̄;)





まさか外国人を引き寄せるとはさすがの私も驚きましたが・・・





毎日慌てながら、楽しみながら英語でやり取り何とかやってます(^-^)v




より自分を飛躍させるために知識を増やす





なんとなく・・・
嫌々・・・




でなければ楽しみながらすればよりワクワクして更なる幸運がやって来るはず




ただ、楽しむ!!




これもまた必須