アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


1週間前から喉の腫れ




いつもの疲れかと・・・





しかし、毎夜毎夜発熱しもう汗だくでぐったり(゜゜;)




そして寒気・・・





風邪か?





そう思い、オレガノカプセル飲んだりぼちぼちケアしていたがどうも様子が違う・・・





声が出ずらくなりやっと病院へ





『風邪は確かにひいてるけど、軽い方でこれはもしかして腎盂炎かもしれないからすぐに検査と点滴を!』





結局 点滴2本





明日も点滴2本・・・( ̄▽ ̄;)





『過労すぎだね。安静にして睡眠と水分を摂らないと60代だと4人に1人は死ぬんだよ!』





・・・(T▽T;)





と言う訳で、今日来てくれていた方々や明日の予定だった方々





本当に変更ありがとうございますm(__)m☆





お休みなくずっと動いていたので、休めということなようなので明日は電話等控えさせて頂きます





明後日からはきっと復活(^-^)v