アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


まったくツイテナイ
思い通りにいかない




嫌なことがあればついつい口に出てしまいそうな言葉





最近の私にはまったく無縁ですが・・・(  ̄▽ ̄)☆




昨日、今日と病院へ大変お世話になり本当に名医だと感心!!




通常他のお医者さんなら、ただの風邪と診断され帰されていただろうに・・・




行きたい方はお教えしますよ!!
ちょっと距離ありますが私には信頼のおけるお医者さまです(*^^*)





今日も先生とのお話しの中で呆れられてしまいましたが、それでも私にいざと言うときのいろいろな対処法も熱心に!?やや脅されながら( ̄▽ ̄;)





有り難いことです





年末まで空き時間がほぼ無い状態・・・こんなときに思わぬ体調にツイテナイともまったく思わない




それよりも、休憩頂けてありがとう(^-^)
lucky♪ツイテル☆




お休みは・・・クリスマス頃取れるかな?ぐらいな私です





年末年始すでに入り始めています
ご用の方はお早めに\(^o^)/





斎藤一人さんがよく言われている『ツイテル』素敵な言葉です