アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


本日朝から大阪




冷や汗が止まらず、ヤバイかもと思いながら無事に様々なこと終了





私の大好きな地元の友達と待ち合わせて、友達の娘が働くお店へ




彼女は高校生の時から自分のやりたいことを貫き今とても楽しんでいる(*^^*)




そんな彼女のネイルも個性的♪





これで、トイレやシャンプーするとき大丈夫なの!?





へっちゃららしい( ̄▽ ̄;)




さすが10代





明るい可愛い笑顔にお客様も吸い寄せられていそう





私がたくさん元気を貰った感じだ





梅田のダイヤ オススメです♪





私でも着れる服、ありました(* ̄∇ ̄*)