アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



夢から高野山へ呼ばれ・・・実は20代の頃から呼ばれ拒否し続け・・・やっと重たい腰を上げて高野山へ




11月はかなり予約が多くスケジュールと合わせて来れたのが今日12月1日





高野山駅に降り立つとやや底冷えに似たような寒さ




夜中から朝方がどんなに冷え込むのか・・・




食事は精進料理ではなく基本料理にして頂いたがすべて野菜を使った料理ばかり




美味しくて、勉強になる味も沢山あり





今日は高野山の福智院さんへ宿泊




唯一温泉があり快適そうだったから( ̄▽ ̄;)




夜8時からの写経ではなく翌朝6時からのお務めに参加することに




お布団にはもちろん毛布はない





暖房付いてて良かった(;゜∀゜)





明日はお務めと食事を終えたらいざ目的地へバスと徒歩1時間歩いて向かいます(^-^)





今日眠れるか・・・(ーー;




考えまい・・・(;゜∇゜)