アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今日から東京です!!




毎回何人お会いするのか・・・誰がいらっしゃるのか・・・新しい方ばかりなのか・・・





私の手元には一切の情報はありません




その日その日のスタート時間を聞くか、最終日は新幹線の時間があるので何時が予約の最終か聞くのみ





不思議でしょ(*^^*)




でも私はこれで充分なんです!!
楽しいから(*^^*)♪





だから、いざ始まったときに普段じゃ中々お目にかかれない方に会うと思わず凝視して私が一瞬固まることもありますが!!(゜ロ゜ノ)ノ





本当に最近の東京で美人を見慣れしすぎて私自身が恐い( ̄▽ ̄;)





岡山に戻ると、あぁ~・・・





今回もどんな方たちとお会い出来るのか楽しみ♪楽しみ♪





本当にパワフルな方たちにお会い出来るのが、ある意味私のビタミンでありサプリメントかもしれません♪