アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆




津山という土地から仕事依頼はなぜか不思議な感じがしていたが・・・





津山まで来たなら前回お参りしきれなかったところへ行こう!!そう思って講座会場を出ると雨・・・(ーー;





嫌われてるのかな・・・





何て思いながら一路津山の山奥へ





すると不思議なことに雨が上がり始め、雲の切れ間から所々青空が覗かせるようになって来た!!不思議・・・





金比羅さんに到着し不意に後ろから引っ張られる感覚に振り向くと・・・あった!!





前回ご挨拶出来なかったところ





しかし、まずは金比羅さんへご挨拶





そして・・・





近付くと鳥居の上からまるで後光のように太陽が照らして来る





何とも神秘的な光景に感動して言葉出ず





ご挨拶と神社仏閣への決別の宣言を行い、深呼吸





本当に気持ちがいいところ





しばし、場の空気感に浸り感謝☆





再び車に乗り、岡山市内へ





ところが車に乗って間もなくあっと言う間に雲が大量に流れ込み、所々で再び雨・・・





どうやら呼ばれたよう(*^^*)





もう来ることはないかな?と前回思っていたから、津山からわざわざ仕事が入れて私を呼んだよう





有り難いことです☆





帰りの道中はまた不思議だらけな道のり




本当にありがとうございます☆