アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


2014年最後のお客様は可愛い19歳の女の子(*^^*)




私の同級生の娘さんだが、早くに産んだ子だから私も早ければ居てもおかしくない・・・



若い子には若い子ならではの悩みや気にはなることがある




そんな彼女は私の仕事すべては知らない




知らないから今日また新たに知ったことへ
『スルメイカみたいじゃな!』




へっ!?(゜ロ゜;ノ)ノ




私・・・思わず顔がスルメイカみたいなのかと思いきや
『知れば知るほど面白いということ』
と言ってくれ、ほっとしてしまった(^-^;




明るく終わった2014年のお仕事




年始も明るく楽しくスタート!!




本当にたくさん今年もまたお世話になり、ありがとうございましたm(__)m




来年もまたよろしくお願い致しますm(__)m☆