アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


人の想いは様々で・・・




私だけを見て
私だけを構って
私だけを特別に扱って
私は特別
etc




そんな人が多いのも事実





私は頑張る人、努力する人、行動が早い人、妬まない人・・・1人でもやれる人




そんな人たちが好きです





誰かのせいばかりにしたり、妬んだり、すぐ泣く女性や愚痴ばかり言う人は(^^;




以前からですが、私の弟子になりたいと言う人や勝手に百桃MOMOTOの名前を使ってヒーラーだとやっている人がおりますが私は弟子を取ったことも認めたこともありません




誰1人として・・・





今は大切なことを学んでいる人たちはおりますが、それはそれぞ自分のため





私の知っているすべてを教えられるかどうかはその人次第ですが・・・





いずれにしても、1人立ちの時期はもう目の前に☆