アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20081017234403
『中 孝介』さんのライブ行ってきました(^-^)

やはり歌が上手い!
あ~洗われるって感じ

ライブ始まってすぐのどに若干のつまりを感じたけれど、最後のアンコールの弾き語りは久しぶりに聞くので本当に良かった(^-^)

想いを込めて、そして想いを乗せて歌っているのを肌で耳で目で感じることが出来、幸せなひとときでした

『僕が傍に居るから・・・・・』
歌詞も素敵なモノが多く人に伝えたい、感じて欲しいと本当に思います

私たちが生きて行く中でまだまだ路の途中

楽しいこともあれば辛いこと、悲しいことも多い世の中

その中でも人とのご縁、ご縁から出来る絆に感謝し日々一生懸命生きていきたい

一日一生☆☆☆
確かに、いつ何があっても起こってもいいように悔いなく生きましょ(o^∀^o)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する