アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


香港から戻ったのは6日の深夜





香港へ行く前に父が入院
続いて猫のにゃんこが入院
香港から戻り仕事を終えた6日、親戚の叔父が急死





何とも・・・





亡くなる3時間前、翌日に体調がおもわしくない叔父に会いに行くと母から聞いていた





そこで、『この先、会いたいと少しでも思う人が居たら必ず会っておいた方がいい。絶対後悔するから。私は会いたいと思いながら中々会いに行かなかった尊敬する大好きな人が突然亡くなったから・・・後悔しないでね』





そう話した3時間後、不慮の事故で突然死





母はパニックと泣きながらどうしていいか分からないと・・・





翌日会いに行く予定だっただけに・・・





生きているうちに話したいことがあれば必ず話しておいた方がいい






まだ若いから
まだ元気だから
私は大丈夫
あの人は大丈夫






不慮の事故はそれが突然覆る





そうして、こんなはずではと・・・





人はいつ何時どうなるかは分からない





ふっと頭に浮かんで『会いたい』そう思ったらすぐに会いに行って下さい





後悔しないためにも・・・