アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆




香港で行きたかった場所のうちの1つ




お寺なのだが、思わず平日よね??と言いたくなるほどの人、人、人




お線香をあげまして筒上の中にたくさん数字の書いてある棒が入ったものを真剣に振り棒が落ちるまで振る




その棒に書いてある数字を紙に書いて占い横丁みたいなブースに行って占ってもらうのがやり方らしい




私も面白そうとやっていたが棒が今一つうまく出ない・・・すると見かねたおじさんがもっと振るんだとジェスチャーで教えてくれ棒がピョンと飛び出てきた?





中々(^-^)楽しい♪




占いブースへ行き、ネットで見ていた評判のところへ行ったがイマイチ・・・(-_-;)




最初にピンっと来ていたブースへ行くとやはり納得した答え





私自身中々見てもらうことのないので何だか楽しいところでした(*^^*)